働き盛りの、警備員ブログ

k50zirqc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

田島みわ氏が三社祭で始動(スポーツ報知)

 参院選に自民党の比例代表で出馬する、元セクシー女優・田島みわ氏(46)が15日、浅草の三社祭で本格始動した。日本文化の継承を掲げて結成したお祭り女軍団「美和連」とともに、千束通り商店街で「上を向いて歩こう」を熱唱。「人生は楽しいことより、つらいことが多いけれど、地道に頑張っていればきっといいことがある」と信念を語り、神輿(みこし)も担いだ。この日は党本部から「各自、ゆかりのある場所で街頭活動を」という指示があったという。党のイベントではなく、候補者個人としての街頭はこの日が初。「多くの人に演説を聴いていただき、ありがたかった」。

 【関連記事】
田島氏“お祭りガールズ”結成
浅草で三社祭 威勢良くみこし約100基練り歩き

山陽新幹線、停電でストップ=JR西(時事通信)
友人が酒気帯び当て逃げ、同乗の警官逃げる(読売新聞)
21年自殺統計 過酷な労働環境 若者圧迫(産経新聞)
三原じゅん子「しんちゃまファン」告白(スポーツ報知)
<石神さん>「女性の願いを一つだけかなえる」 鳥羽・神明神社、女性参拝客増える(毎日新聞)
[PR]

by lrjhbjrh1n | 2010-05-21 20:49


<< 「受け入れがたい中身。党首がサ...      医療従事者にも十分な普及啓発を... >>